ARCHIVES
TAGS
夏フェスが近づくとやっぱり落ち着かない
setstock.jpg

今年はそこまで食指が動かないなあ…とテンション低めに構えてる「セットストック09」でもでも近づいてくるとなんだかソワソワしちゃうんですよねえ…。ひとつぐらいは夏フェス参戦して夏気分を味わいたいような。

フジロックもROCK IN JAPANもライジングサンも、ずっと「いつか行きたいなあ…」って夢想してるうちに遠征するのはキツいお年頃になってしまったので(汗)せめて庄原くらいは…と。

会場の国営備北丘陵公園は広々と緑に囲まれたほんとに気持ちのいい場所です。ここで音楽を聞きながら1日中ビールを飲んでると“…天国?”って気持ちになっちゃいます(笑)Love&Peaceです。

もしかしたら25/26日のどちらか1日だけ行くかもしれない…てことで、どっちにしようかメンツを再確認してみたんですが…やっぱり見事に割れました(笑)毎年割れて悩むんですよね。夢番地さん、さすがにブッキング上手いです(怒)

以下、見たいメンツTOP3を並べて悩んでみます
(興味のない方はここで終わってくださいね。申し訳ない…)
25日は
unicon.jpgユニコーン。復活ライブ行けなかったし。
kashimashi.jpgエレカシ。
oresuka.jpgオレスカバンド。ちょっと見てみたい。

26日は
hiatus.jpgthe HIATUS
bawdies.jpgTHE BAWDIES
9mm.jpg9mm Parabellum Bullet
こっちはまだライブが見れてない3組。

ユニコーンは捨てがたいんですが…こうしてみると未見のバンドが揃ってる26日の方がいいかなあ…。勝手に悩んでろ?(笑)そう、これも楽しみのひとつかもしれません(笑)

そういえばMCのRCCアナウンサー青山さんって尾道出身なんですよね確か。いや、全然繋がりはないんですけど(汗)セットストック/スタッフブログも始まったようです。夏が来ますね。



今日も読んでくださった方、ありがとうございます。
※ブログ村ランキング「地域生活(街) 中国地方」今日はなんと2位になってます。腰が抜けました。応援して下さってる皆様、ほんとうにありがとうございます。泣けてきちゃいます。これからもどうかブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m

ではまた明日
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | 記事編集
<<レーヨン100%の場合 | 最高の笑顔をあなたに >>